本日もギャンブル依存症

借金800万円の脳汁チンポたまらん太です。


毎日、毎日ギャンブルをしたいという思いが出てくる。


やってはいけないという認識はある。


だがしかし、けれけれどbut、、、やりたい。


正直、ギャンブルしても心が穏やかなら、それはそれでいいと思ってる。


3万円失っても、よーし!無くなった!明日も仕事がんばろ!


ってな感じでいけたら、全然いい。



そうなりたい。



ギャンブルをしなくなる日が来るとしたら、借金を全て返して、お金に余裕が出てきた時だろう。



金が欲しい。


ギャンブルのことを考えたら、脳みそがめちゃくちゃ喜んでいるのがわかる。


もう心が身体がウキウキしてくるのだ。



一度、ギャンブルに変わるものはないかと思い、ひたすらにAVを観ている時期があったが、結論、AVも摂取しすぎは良くない。



いざという時に勃たなくなる。



でも、ギャンブルしながら、AVを観ていると本当に素晴らしい一日だと思えてしまう。



そのことを想像するだけで、週末が楽しみでしょうがない。




土日の48時間は全て自分のために使える。




このうち10時間くらいはギャンブルとAVで消える。




とっても無駄で気持ちのいい時間である。




今日はギャンブル欲求を耐えて、深呼吸を複数回することに成功したが明日はどうしよう。



そんなことを考えて、仕事に行く。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?