幸せってなんやろな

・ここ最近おもんないなあと思う
生活がおもんない
これって体調が悪かったり、お金の不安があったり、仕事の不安があったり、ネガティブな気持ちにやられてるからやろなと思う

・そんじゃあ、幸せやなあって思える毎日はどんな感じなんやろか
実をいうと幸せって思った瞬間から幸せなんだと思う
体調が悪くても、お金の不安があっても、仕事の不安があっても、それでも幸せだなあって思えたら、幸せな気がする

・自分はあったか〜いお風呂に入って、あったか〜い布団で寝れれば、もうめちゃ幸せなことなんだと確信している
でも、だんだん慣れてくるんだよね
ありがたみがわからなくなってくるんよな
そういう普段の喜びとかに気づいて感謝できたらいいなと思う

・最近の自分は目の前を生きてなくて、過去とか未来のことを考えすぎてて何も感じなくなってきてる
ただただボーッとしてる
諦めモードみたいな雰囲気も漂ってる

・仕事も、プライベートもどんなもんでもいいから幸せだなあって心の底から思える生活がしたい
今はそんなことを思ってますわ


この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?