東京に来て思うこと

ベンツが多すぎる。
どんだけベンツ走ってんだよ。
あれ1台で田舎だと家建てられるんでしょ?
てことは家が走ってるのと一緒じゃん。
ベンツって一生乗ることないんだろうけど、乗り心地がええんかな。

あと、アウディ。
輪っかが4つあるやつ。
輪っかが2つでも3つでもなくて4つ。
5つでも6つでもなくて4つ。
多分、輪っかに大きな意味はないと思う。
創設者の子供が描いた落書きから取ったとかそんなんじゃねえかな。
あれも乗り心地がいいんかなあ。
乗ってみてえよな。

VOLVOは少ない。
非常に少ない。
前1台見た。
あ、VOLVOじゃんって思った。
値段は知らないけど高そうな見た目はしてる印象。

MAZDAはまあまあいる。
cx5かマツダ3か分かんないけど、形が似てて全部同じに見える。
黒が多い印象。

軽はVOLVOよりはいて、MAZDAよりはいない。
東京にも軽がいるんだなと思って安心した。
田舎だと98%は軽に乗ってて、身体の作りも軽に馴染んでいく。

トラクターいないね!
KUBOTAとかヤンマーのやつ!
あれ格好いいんだよなあ。
昔、トラクター走った後に道路にすげえ泥が付くからさ、どんだけうんこ漏らしてんだよと思ったよね。

うん。
東京に来て思ったことはそんな感じかな。

あとは刈り上げてるサラリーマン多いね!
爽やかだよね!

あ、あとジジイと一緒に歩いてる綺麗なお姉さんがいたから、なんか興奮したよね!
孫か?
いやー、それはないか。
とか勝手に考えてね。


あとはスーパー高いね!
1.5リットルのジュース180円もすんのかよってね!


あと、友達欲しいね!
大人になってからの友達作りって難しいね!
純粋な気持ちで接せないというかさ、小学生、中学生くらいの頃だともう何も考えずに話しかけてたんだけどさ。

コミュニケーション力いるっていうけど、そりゃあそうだろって。


んで、結局さ。
東京にいようが、どこにいようが、自分はどうなりたいのかってことは大事なんだよね。
常に心のどこかに持っていたいよね。
理想の自分ってやつをさ。

もちろん理想100%でもいいし、実現できるかなあ?って考えてね。
理想70%に今ある30%でも楽しそうだなとかね。


かあちゃあああああああん!!!
俺、東京で頑張るからさ!!
また年末帰るからさ!!
それまで一所懸命生きるからさ!!
会いたいなあ、家族みんなに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?