見出し画像

思ってると出合える、人にも物にも

まず思うことが大事です

・こんなふうに支えてくれる人と繋がりたい(メンター的な人)
・こんな情報を知りたい
・こういうことをしたいけど、どうしたらいいんだろう、こんなことで悩んでいました。今思えば潜在的、つまり思ってないと思っていたけど、思っていた。考えていたこともあります。

思う→言葉にする→行動する

まず、思うこと
→こんなメンターいないかな〜
→アロマで人々を癒したいな〜

そして言葉にすること
→お友達とかにいう、会話の中とかで
→いいにくい夢なら、ブログやTwitterでつぶやく
→でもできれば同い夢や目標を持った仲間に

行動すること
→ネット検索
→SNS投稿
→オンラインサロンに入ってみる

いわゆる引き寄せ

思う・話す・行動する。引き寄せます。
思って、話して、行動です

こんなことがありました

先日ある本を紹介してもらいました。
がんの手術をする前に:患者にはこんなにできることがある

この本は紹介してもらいました。Amazonで癌関連の本は購入したり欲しいものリストにいれていますが、この本は出てこなかったです。よく、あなたの欲しいものはこれですか?って出てきますよね。そこに出てこなかったのです。しかし、同じ志を持った仲間から教えてもらいました。さっそくぽちっ
これは癌治療に対して、思うところがあり、ブログなどで発信し、本を読んだりして行動しているから、回り回って引き寄せたんですね。本届くまで1週間ぐらいかかるみたいで、Amazonにしてはけっこうかかるけど、早く中身を読みたいな



サポートはすべてがん介護のサポート活動にあてさせていただきます。 背中を押していただけると、嬉しいです