見出し画像

朝の質問で1日を設定♪

あなたは朝起きてまず何をする?

私は枕元にノートと基礎体温計を置いてるから
基礎体温測ってからノート開いています

寝不足の日はノート開いて2度寝しちゃってることもあるけど…

画像3

ノートを開いてジャーナリングかブレインダンプした後は
《朝の質問》を4つ自分にしてる
日によってもっと多い日もあるけど毎日変わらず聞く質問は

①今朝の気分は?
②今日絶対にやりたいことは?
③どんな1日になったら最高?
④今日の目標は?

この質問をすることで1日を設定♪
書いて可視化することで頭でふわふわって思ってたことが
予定になって自分好みな1日に出来る感じかな

この質問の答えをもとに妄想日記も書くんだけど、その話はまた今度に。

朝の質問、ぜひやってみてね♡


note ノート 記事見出し画像 アイキャッチ(6)

Lit.link用画像(5)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?