見出し画像

10月のクリエイターフェス!参加した感想

10月の1ヶ月開催されてた
《つくってみたやってみた#クリエイターフェス》への参加が終了しました。

私が参加決定した時に決めた目標が
『1か月毎日更新しよう!』

出来れば明るい時間帯、同じような時間に更新したかったけど、日付変わるギリギリな日もあったり💦

でも、結果は10月毎日更新できた👏✨

毎日更新を普段からされてる方からしたら
「そんなこと?」って思うかもだけど、私にとっては大きなことで毎日書き続けた自分を褒めてる💕

だってね、これ見て!!

月に3記事や2記事もあって……
毎日どころか週1だって書けてなかった月もある私が、10月は毎日かけたんだよ!!

快挙だわ👏✨

しかも嫌々じゃなくて、
すごく楽しんで書き続けられた♬

あ、嘘ついた。
保存したいのに【データ更新中】ってずーっとなってた時は
「もぉ〜!い~や~だぁぁぁぁぁ😱!!!」
ってなった🤣

この1か月手作りリフィルもいくつも作れて嬉しかったな📖

手帳やノート、文具…たまに本について
大好きだからいくらでも話し続けてられるってのは大前提ある。

だけど、noteはシンプルで書きやすく、
更新した時に《〇日連続》と出るのが嬉しくて続けられた気がする✨

この1か月、楽しい企画に参加させてもらいありがとうございました🥰


11月からは、しばらくお休みしてたアメブロ(主に美容とがん経験)も再開したいと思ってるの。

私は不器用なのでnote毎日更新じゃなくなると思うけど、週3~4くらい心地よく書けるペースで書き続けたいな♪

なので、また覗きに来てもらえたら嬉しいです🥰💕

最後まで読んでくれてありがとう💖

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?