見出し画像

4月カレンダー

4月の待ち受けカレンダー♪
の前に…

《はじめましての方へ》

趣味で毎月待ち受けカレンダーを作ってます。

インスタのストーリーズでシェアしたら、
大きく印刷して使ってくださる方がいました。

noteにPDFをのせたらもっと印刷しやすかもと思って
noteでもシェアしています♪

インスタのストーリーズには明日(3/31)の9時頃シェア予定です。

インスタから待ち受けサイズをスクショか、
noteから大きく印刷か好きなように使ってみて下さい

インスタのストーリーズは24時間で消えちゃうから
ハイライト(今月のカレンダー)にも残してます♪

今月は
月曜始まり日曜始まり各2種の計4枚。

4月カレンダー月曜始まり①

4月カレンダー月曜始まり②

4月カレンダー日曜始まり①

4月カレンダー日曜始まり②



良かったら使ってみてね♡
感想やリクエストも貰えたら嬉しいです。



この記事が参加している募集

#つくってみた

19,712件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?