見出し画像

3年のパニック障害の経験を元に実体験を書いています。。辛い苦しいから始まる職場復帰。。

これ以上会社に迷惑はかけられないと思い経済的な面や職場での居場所がなくなるか?なんて思い
その焦りが復帰を考えざる負えないきっかけとなっになったのかもしれません。

多く人がこの話題で悩むだろう・・・

まだ残暑が厳しい
自律神経崩壊の自分には辛い日差し
昔はこんな事なったと思う自分、外仕事の自分は当然体も心も強いと思いと言うよりそんな事思うわずとも普通に生活を送っていた、あの頃

下を向けば目眩、周りを見れば目眩それがやがてパニック発作へ繋がる•••
復帰を決めて目標も決めて進む予定だったのにまだ先は長そうだ。。。    
    
                                                                                     続く。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?