見出し画像

Canbus.で文書管理しよう!

文書管理においてこんなお悩みありませんか?

【悩み】
・紙で文書管理すると保管場所に困る
・見たい文書を探すのが大変

今回は文書管理についてご紹介いたします。運用方法を管理しやすくしましょう!

1. 文書管理って?


文書管理とは、主に企業が業務上で使用する書類や電子ファイルを適切に保存・保管・活用することです。
文書が増えてもきちんと管理できるようシステム化しましょう!

【目的】
①データを保管する上で、必要な情報やデータを円滑に取り出せるようにするためです。
②企業の機密情報や個人情報の漏洩を防ぐためです。
作業の効率化やセキュアに社内情報を管理するのって大事ですよね?
文書管理をクラウド化して、解決しましょう!

2.  Canbus.とは

Canbus.は顧客管理(CRM)、勤怠管理、会計/経理、ワークフロー、ファイル/プロジェクト管理等の業務をひとつに集約できます。
それぞれのレコードに紐づくチャットでチームワークも強化され、
まさにオールインワンの新しいWebデータベースです。
ユーザー無制限で最低月々1万円からご利用いただけます。

3. Canbus.で文書管理をするメリット

★情報のバージョンが簡単に分かる!

みたい文書のバージョンが一目で分かります。
改訂履歴が見れるため、いつに更新されたかやそれがどんな内容かがすぐに分かります。
情報をクラウド化することによって、ペーパーレス化もできます。
社内のコスト削減できるところからやってみませんか?

★便利な検索機能!

Canbus. に蓄積した膨大なデータも全文検索によって簡単に
見つけることができます。
素早い検索でスピード感のある業務が行えます。
また、フィルター条件を活用すれば、大きな項目で検索をしたい場合や検索をするワードを忘れてしまった場合でも簡単にデータを絞りこむことができます。

4. 最後に

今回はCanbus.での文書管理についてご紹介いたしました。
文書管理をクラウドで管理したい。。
是非Canbus.でやってみませんか?

★こんな方におすすめ

・ペーパーレス化でコスト削減したい
・データの共有を簡単にしたい
・文書管理におけるセキュリティを強化したい

気になった方は下記のお問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください!

【フォームからのお問合せ】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?