マガジンのカバー画像

Daichiチャンネル

34
つれづれなるままにつづります👩🏻‍💻
運営しているクリエイター

#かんべちゃん

専門家ってなんだろう。

おはようございます。 薬剤師のかんべちゃんです。 本日は、タイトルの件につきまして、 日常…

17

都合のいい人間たち。

おはようございます。 薬剤師のかんべちゃんです。 本日は、タイトルの件につきまして、 日常…

20

2021年の漢字『亮』。

あけましておめでとうございます。 薬剤師のかんべちゃんです。 本日は、タイトルの件につき…

11

夢に折り合りあいをつけたあなたへ。

おはようございます。 薬剤師のかんべちゃんです。 本日は、タイトルの件につきまして、 日常…

14

あさにはしる3つの理由。

おはようございます。 薬剤師のかんべちゃんです。 本日は、タイトルの件につきまして、 日常…

15

「写真はイメージです」の恐怖。

おはようございます。 薬剤師のかんべちゃんです。 本日は、タイトルの件につきまして、 【 3…

12

ファッションもヒト消費。

おはようございます。 薬剤師のかんべちゃんです。 本日は、タイトルの件につきまして、 【 3分 】で読めるコラムを綴ります。 _________ ▼モノ→コト→ヒト  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 高度経済成長期のモノ消費時代から、 令和はすっかりヒト消費の時代です。 いいモノは世の中にあふれているので、 それをどんなヒトから買うかの時代です。 いうなれば、 お金と同じくらい信頼が重要な時代です。 #西野亮廣エンタメ研究所 に所属しているとまざまざと痛感します。 今日は洋服

圧倒的な片想いは、嫌だ。

おはようございます。 薬剤師のかんべちゃんです。 本日は、タイトルの件につきまして、 【 3…

13

習慣化のコツ② –空間編–

おはようございます。 薬剤師のかんべちゃんです。 本日は、タイトルの件につきまして、 【 3…

14

習慣化のコツ① –不快編–

おはようございます。 薬剤師のかんべちゃんです。 本日は、タイトルの件につきまして、 【 3…

17

高校生に夢を語ってみた。

おはようございます。 薬剤師のかんべちゃんです。 本日は、タイトルの件につきまして、 【 3…

16

一般論で片付けられる患者たち。

おはようございます。 薬剤師のかんべちゃんです。 本日は、タイトルの件につきまして、 【 3…

17

「引き寄せの法則」を科学する。

おはようございます。 薬剤師のかんべちゃんです。 本日は、タイトルの件につきまして、 【 3…

11

「共通言語」の本当の価値。

おはようございます。 薬剤師のかんべちゃんです。 本日は、タイトルの件につきまして、 【 3分 】で読めるコラムを綴ります。 マガジンごとに記事を格納しています。 👇今回はこちらのマガジンについて👇 __________ ▼SNACK Candyって?  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 先週満を持してSNACK Candyへ。 もう、「え、なにここ?」って。 そんなこころときめくひととき。 具体的に紹介しますと、 西野亮廣の絵本「えんとつ町のプペル」の世界観で作られ、西野亮廣