見出し画像

免疫力アップ&コロナ太り解消!99%ウイルス無害化する最強アイテムとは?

朝陽を浴びるだけで

痩せる!

しかも免疫力アップして幸運体質になれます!

理由は・・

朝陽を浴びると

成長ホルモンや

メラトニンという睡眠ホルモンが分泌され、

寝ている間にサイズダウン!!!

細胞の修復、脂肪燃焼、デトックスするのにとても役立ちます。

メラトニンは

松果体というところから分泌されます。

この松果体、

活性化するほど

シンクロが起きます。

ひらめきを得て成功したい人は

ぜひ朝陽を3分でもいいので浴びてくださいね。


太陽の光(特に朝陽)を浴びるとビタミンDが生成されてカルシウムが吸収されやすくなります。

ビタミンDの効果は
・メタボ予防
・糖尿病予防
・免疫力アップ
・筋力アップ
・うつ予防
などなど。

もちろん、

痩せやすくなります。^^

そして、この時期に朗報。


お茶で新型コロナ無害化 1分で最大99% 奈良県立医大


ウイルスに対する免疫力をアップするもう1つのアイテムはなんと身近なお茶!!!

最も効果が高かったのは茶葉からいれた紅茶だそうで、

感染力のあるウイルスは1分間で100分の1、10分間で千分の1以下にまで減少したそうです。


お茶で新型コロナ無害化 1分で最大99% 奈良県立医大

新型コロナウイルスが市販のお茶によって無害化する効果を確認したと発表した。

基礎研究段階で人での効果は未確認だが、

試験管内でウイルスが1分間お茶に触れることで

最大99%が感染力を失っており、感染対策の一つとして期待されている。

-産経新聞より-

茶カテキンはお腹まわりの脂肪を減らす作用が報告されています。

食事と一緒に摂ると、脂質の吸収を減らしてダイエット効果もあり。

味覚も正常に戻るのでオススメです。

食事は運ととても関係があります。


先日、お客様と話していたときに

「食事でこれだけ気分が変わるんですね。

なぜあんなに

イライラしていたのかわかりません。」

「これまでたくさんの

チャンスを逃してきた気がします。」


という言葉が印象に残っています。

ダイエットする人は

一般的なストレス+食べたら太るの恐怖

でストレス値が高いです。

自分らしく生きていくのに

とっても不利なので

早くそんな状態を卒業して

ほしいなと願うばかりです。

食べても大丈夫!って言えるととっても幸せですよ。^^

(京都のいっぷくcafeさんのランチは満腹になります)

なぜホリスティックなダイエットで
自分らしさが取り戻せ
幸せ体質になれるのか?


ダイエットで自分を取り戻して
人生を変えるきっかけを
つかみませんか?

一生キレイでいるためには
心から、潜在意識からのアプローチも必要です。


食べながらボディに栄養を。
そして心はストレスフリーでいきましょう。

エステ、食事制限、スポーツジム、サプリメント・・etc

いろいろなダイエットを試したけれど結果が出なかった方は
食べても一生太らない習慣が身につく! 無料メール講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/9sgef


潜在意識を活用するとなぜ、
ダイエットも家庭も収入もうまくいくのか?
ブロックを外すワークを無償提供しています
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=UtttbGc

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?