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2022年11月の記事一覧

不動産会社が賃貸仲介の繁忙期にやるべきこととは?顧客の動向を基に、売上を伸ばす対策を紹介

こんにちは。 不動産情報アプリ「CANARY(カナリー)」、顧客管理システム「CANARY Cloud(カナリークラウド)」運営 株式会社カナリーの森田です。 このnoteでは、不動産会社さまにとって有益となりそうな情報を発信しております!いつも記事をお読みいただきありがとうございます🙇‍♂️ 部屋探しの繁忙期が目前に!今年も終盤に差し掛かってきており、繁忙期が近づいております。 以前は、繁忙期に向けた追客のポイントについてもご紹介しておりました。 来店前に既に不動産会

仲介顧客対応に「SMS」が効果的!特性を知ってルーティン化しよう

こんにちは。 不動産情報アプリ「CANARY(カナリー)」、顧客管理システム「CANARY Cloud(カナリークラウド)」運営の株式会社カナリーでございます。 いつも記事をお読みいただきありがとうございます🙇‍♂️ 日々の営業で反響が来た際、まず架電をし、出なかった場合メールを送るといった流れの初期対応の方がほとんどかと思います。 みなさん、電話が繋がっただけで、もしくは、メールを送って満足していませんか? 電話は繋がらないことも多く、架電すべきタイミングが難しかった

思いを込めた追客を。反響が増えたからこそ不動産仲介会社が意識すべき追客ポイント4選

こんにちは。 不動産情報アプリ「CANARY(カナリー)」、顧客管理システム「CANARY Cloud(カナリークラウド)」運営の株式会社カナリーの森田です。 このnoteでは、不動産会社さまにとって有益となりそうな情報を発信しております! いつも記事をお読みいただきありがとうございます🙇‍♂️ ついに、繁忙期がやってくるさて、11月に差し掛かり、各社さま少しずつ反響が増え始めているころでしょうか。各社のお話を伺っていると、そろそろ繁忙期を意識し始めたという声をよく聞きま

繁忙期に向け、顧客管理「カナリークラウド」を導入💨仲介会社目線でのサポート体制が導入の決め手!(LBH JAPAN株式会社様)

今回お話をお伺いしたのは、横浜の桜木町と関内の間という好立地に店舗を構える「BAY HOMES」さま。 営業スタッフは長年横浜で不動産仲介業に携わっている方たちで構成されており、横浜で地域密着ナンバー1の仲介会社を目指し、運営されております。 リモート接客など新しいものを積極的に取り入れつつ、お客様ファーストな対応を心がけている「BAY HOMES」さまですが、今年の7月より弊社運営の顧客管理システム、「カナリークラウド」をご導入いただいております。 導入のきっかけや、導