見出し画像

日本人の私がムスリマになるまで⑤

こんばんは🌙

純日本人の私がどのようにしてムスリマ(イスラム教徒)になったのか、のお話の続きです。

まだ前回のお話を読んでいない方はそちらからどうぞ。


前回までのあらすじ
ようやく、きちんとイスラム教と向き合うことにし、まずはイスラム教の聖典であるコーランの日本語訳を読んでみますが、活字で読んでもいまいちよさが分かりません。

では違う視点からアプローチしてみようと思い、宗教の原点である「神様を信じているのか」どうか考えてみたところ、その答えは「信じている」でした。

ここから先は

1,439字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?