見出し画像

HUNTER×HUNTER再熱

HUNTER×HUNTERを全巻読み返した。今日はそんな日。

ハンター試験懐かしいな〜とかG.I編がやっぱ面白いわ〜とか思いながらソファの定位置で過ごしていたら時計の針がぐるぐる回って、一日終わっていた。

まれに見ぬクズ日。でも、いいのだ。

こんな時間の使い方したの久しぶりだーー。

外に桜を見にいくのも、家に篭ってダラダラと漫画よんでいるのも好きなことをしているのに変わりはないのだ!

周りの評価はあるけれど。。まぁ誰にも知られないからOK。

英気を養ったということにしておこう。

それにしても、やっぱり冨樫先生は天才ですね。

なにがすごいって、どんなに休んでも待ってる人がいるって環境をつくったこと。約束事(納期)を守れないなんて仕事する資格ナシ!は一般人だから必要なルールで、こんなにも人に求められる存在になると、一般論は通じない。アーティストだなぁと改めて思う。

そんなダメで楽しい一日でした。

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?