見出し画像

韓国留学|買い物明洞オリーブヤング🫒

留学5日目はあいにくの雨だったので、授業後は寮に残って洗濯してみんなと映画鑑賞(パラサイト)。共有スペースで見てたら知らない子たちがどんどん「辛すぎて食べれないからあげる〜」「これいらないからあげる〜」て食べ物恵んでくれた笑

そして6日目!
大人数で遊ぶとなかなかショッピングの時間が取れないから、ルームメイトと2人だけで明洞とホンデへ!最初で最後の「買い物する日」。


前夜、韓国コスメをよ〜〜〜く調べて、本当に欲しいものだけ激選してからオリーブヤング行った。人生初のクッションファンデ…!
毛穴の隠れ具合がハンパないレベル。
けどなぁ、カナダで手に入らないからなぁ…この夏だけの特別コスメ🥲

韓国の服、全部可愛くて目が回りそう😵‍💫
しかも、安い!!!2枚で1500円とか。
買いすぎないように、本当に本当に将来も着そうなやつだけ買った。

買い物に悔いは無い〜
けどやっぱお金使うなら物より経験に使いたいなと思うので、こういうまとまった買い物はこれで最後にしよう!

マクドにチーズスティックあった😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?