見出し画像

【実録!!カナダ留学】 43日目 授業/Tim Hortons/アニメ鑑賞(Angel Beats!)

少し早めに起きて理科のテストの範囲の単語の意味とかを頭にいれました。ほぼ入ってないですけど、、

1時間目 ESL
今日もライティングしました。ライティング書き終わって、先生に見せて休んでたら、また同じトピックでライティング書きますと言われて驚きました。少し内容変えてと言われたのですが、意味がわかりません。どうしようと思ってたら授業が終わりました。

2時間目 カナダに関する勉強
今日も地形とかについて学びました。

お昼
今日のお昼はバレーボールの試合があったのでそれを見に行きました。先生対生徒の対決でした。先生が勝ちました!白熱していて面白かったです。観客もめっちゃ盛り上がってました。

3時間目 数学
今日も意味のわからない計算と向き合いました。頭がおかしくなりそうです。

4時間目 理科
今日はテストの日でした。半分は取れました。まだマシです、、頑張ります。

放課後
今日の放課後は暇なのでTim Hortons に行こうかなぁとか考えながら歩いてたら、知り合いの面白い人がいたので少し話しながら、そのひとバス停まで向かって別れたあと
近くにあるTim Hortons に行きました。美味しかったです。かき氷のシロップのような味でした。

ストロベリーウォーターメロン

家に帰ってからはだらだらして、夕飯の時間になりました。今日の夕飯美味しかったです。ホストママのお腹の中に赤ちゃんがいるらしいです。おめでたいです。

夕飯終わったあとホストパパがアニメの話をしていたので何かあるの?と聞いたら、子供たちが寝たらアニメ見るよ!一緒に見る?と聞かれたので子供たちが寝た後にみました。
Angel Beats!というアニメを見ました。日本にいた頃は聞いたことがないアニメだったのでワクワクしながら見ました。とても面白かったです。久々に神アニメに出会いました。ゆいちゃん可愛かったです。私の好きな要素だらけのアニメでした。久々に癒されました。アニメ好きな家に来れて良かったです。3話までしか見れませんでした。早く4話見たいです!
アニメ見ながら色々食べ物出されて困りました😭ハロウィンまでに痩せたいんですけど誘惑に負けました。

良い1日でした。
数学分からなないので早起きしてやろうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?