見出し画像

【実録!!カナダ留学】 33日目 シナモンロール作り

5:30くらいまで友達と電話して、寝落ちしました。
8:00くらいに起きて、風呂に入って、朝ごはんを食べました。パンケーキでした。

朝ごはんを食べ終わったら、よくわからないテレビを見ました。見てるときに寝落ちしてしまい2時間ほど寝てました。

その後シナモンロール作りをしました。おばあちゃん直伝のレシピらしいです。子供たちが小麦粉で遊んだりするのでホストママがずっと怒っていました。

上手にできました!!美味しかったです。
食べ終わったら部屋に戻って、友達とTwitterのスペースしていたら夕飯の時間になりました。
今日の夕飯は昨日のあまりのパスタ、サラダ、チキンでした。美味しかったです。

友達とスペースして、風呂はいって、スペースしてって感じでした。スペースし続けた一日でした。
今日は子供がずっと泣き叫んでて家の雰囲気悪かったです。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?