見出し画像

【実録!!カナダ留学】 58日目 授業

1時間目 ESL
今日は普段の先生が休みだったのでシンプソンズを見ました。英語分からなくても楽しめました。

2時間目 カナダに関する勉強
この授業でも普段の先生はお休みでした。テストだったのでテスト受けて、あとはスマホいじってました。トイレに行きたくなって行ったらサボりの人達が全個室使っていたので、遠いトイレにわざわざ行きました、、

お昼
普段通りでした

3時間目 数学
普段通りやって、授業が終わる最後の5分は休み時間みたいな感じでした。何回か話したことある金髪の男の子に話しかけられて、少し話していたら周りにいた人たちが私の話してる様子を写真で撮ってました

4時間目 理科
いつもつかってる教室の隣の教室で授業がありました。温水と水と氷を使って実験しました。計りを使って水の重さとかを計りました。計りが壊れていました。

放課後
夕飯はラザニアでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?