見出し画像

R1ドリンクをのみはじめてもうすぐ3ヶ月

今年の目標のひとつに、「健康」があります。昨年は夫婦揃って医療費が10万円をこえるという恐ろしい事実を目にし、確かに振り返るとたくさん病院いったなぁ・・・。

「健康」を目標に掲げるのは簡単だけど、さて具体的にどうする?ということになり、ふたりで考えた結果、腸内環境を整えよう!!R1ドリンクを飲もう!!という結論に(笑)

ということで、わたしたちは1月から毎日R1ドリンクを飲んでいるのです。

ネットでレビューを読んでいると[半年くらい飲み続けないと効果は実感しずらい]と書いてあるのをいくつか目にしました。そうかもしれません。

しかし!

飲み始めてすぐに、わたしの体には異変が!!

圧倒的にお通じの回数が増えた!!

また!?また!?また、わたしはトイレいくのか!?


と、そんな感じです(笑)

もともと便秘ではないし、1日に1回は出るので、そーんなに困ることはなかったんですけけど。なんと、これが、1日2回は出ちゃう。すごい。体が軽いのがわかる!!(多分それは気のせい)(体重はかわらん)


今後期待しているのは、花粉症の改善です。

ちなみに、乳製品は寝る前に飲むと良いらしいです。カルシウムにリラックスする効果があるそうですよ〜◎


こちらからは以上です


きゃなし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?