見出し画像

当たって砕ケロ☆

毎日投稿17日目です。

近日、適当な内容を投稿してしまったせいか
数少ないフォロワーさんが2~3人ほど消えてしまいました。。
泣きそう。
noteを始めた理由は、フォロワーを増やすためではないので、
特にこだわりはないし、増えても減っても気にはしていないのですが、
実際、減ってしまうとちょっとショックだったりしました…。
増えたらラッキーくらいに思っていたのに、、、

最近は、ある人に出会ったおかげで、
文章を書くことの楽しさや文章の奥深さを感じており、
勉強することも前より熱心になり、楽しくなってきました。
社会人になって求め続けていた”本気で取り組めること”に近づいていて
すでにやりがいを感じてます。
空っぽのバケツが7割くらいまで埋まったイメージ。
もっとたくさん記事を書きたいな~

それと同時に、普段料理するのがめんどうに感じたりしていた私が
突然「料理したい!」衝動に駆られて、トマトレシピを調べ始めました。
夏野菜と言えば、トマト!(私は、なすびもきゅうりも苦手なんです。)
ということで、
何品か作った料理で使った大きなトマトの数はなんと4個。
リコピン豊富で最高です。(トマトは大好物です。)

社会人になってから、ずっと心の中にあるモヤモヤが
少しずつでも解決していけば、日常生活ももっとちがったものに
なるんだろうな~と思います。

焦らず地道に頑張るぞ~~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?