見出し画像

【結婚記念日~公私共に頑張ろ~】


新年明けましておめでとうございます!⁡
昨年は大変、大変、沢山の方々に⁡
お世話になりました🙇‍♂⁡
本当にありがとうございます!⁡

年末年始も沢山のお客様にお越し頂き⁡
感謝で2021年も締めくくることができ⁡
感謝で2022年をスタートすることが⁡
できました👏⁡

12月31日は結婚記念日でした!⁡
12月は一切家に居なくて⁡
娘のひなたが、僕を忘れていく。。⁡
そんな日々となってしまい⁡
すみれには負担かけてしまったけど⁡
夢を一番応援してくれる彼女は⁡
文句一つも言わず、支えてくれました⁡

結婚して3年目を迎えましたが⁡
すみれでないと、僕はダメだったなと⁡
改めて感じます⁡

公私共に充実させる、円満にさせる⁡
ことができる経営者が一流だと⁡
誰かが言ってたな〜⁡

今年は更に、仕事にコミットする!⁡
そして家庭も、父親らしいことができるよう⁡
成長してまいりたいと思います!⁡

毎年、素敵なプレゼントと手紙⁡
本間にありがとう😌⁡

年始は、仕事前に⁡
すみれの親族に招いてもらい⁡
めちゃめちゃ美味しいお料理を頂きました!⁡
いや〜幸せですね😊⁡

人生楽しんだもん勝ち!⁡
今年は過去最高の一年にするため⁡
失敗を恐れず、【挑戦】をテーマにした⁡
一年にしていきます🔥!⁡

2022年も、何卒よろしくおねがいします!⁡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?