独立してから一年が経ちました

ご無沙汰しております!最後の更新から約半年空けてしまいました。。。
それでも読んでくださる方々、本当ありがとうございます🙇

今日でちょうど、独立してから1年が経ちました!
この一年、ホンマにあっという間で
凄く充実した一年でありました
でも、まだまだできたなと思うことが沢山あった
課題が残る一年でした

ただ、どうすればいいか、自分なりの答えがあるので
次の一年は徹底的にそれらを実行し、圧倒的成長を遂げます!
また、仲間の成長に、よりコミットして
お互いが更に高め合える環境づくりに
力を入れて取り組んでまいりたいと思います🔥

独立してからは、初めての経験ばかりでした

従業員さんに給与を支払えたときの安堵感
厨房機器がつぶれたときの、自己出費した絶望感(笑)
などなど
しんどいことの方が多いかなと思っていましたが
かなり、楽しいことの方が多かったです
それは、家族や仲間はじめ、支えて下さる
お客様や業者様、大家様のおかげであります
心から感謝しております。ありがとうございます

感謝の気持ちを抱き、また新たな挑戦も
今後おこなっていきます!(決まり次第報告させて下さい)

世界5大陸に事業を拡張できるよう
日々邁進していきますので
引き続き、よろしくお願いいたします🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?