見出し画像

今朝の私 (ao さんのnotoを読んだ後)

今朝の私はゆっくりモードであった。これがプーベアの言う


何もしない事は不可能だと人はいうけど、僕は毎日何にもしてないよ
https://earlybirdbooks.com/best-winnie-the-pooh-quotes

で何をしてたのかというとnotoを読んでいたの
好きをしていただいた方とか
おすすめnotoとかを
ただなんとなくコーヒー飲みながら
読んでたの

そして

を読んだの

彼女のnotoを読んだ後
人との出会いは不思議だなー
でも出会いたい人を本当に求める時って
意外と出会えるような気がするのよね。私の場合

そして ここに繋がるのだろうな

何もしないことがわりととっても最高な何かに繋がる

日常に追われて忘れがちな気付きを

何もしないことから得た時間でした


ビデオクッリプはこっちに⬇️


友人との散歩の途中で

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

温かいサポートは心の糧になります。たくさんのありがとうを貴方に