見出し画像

WildPlay Victoria -Triple Play Bundleに挑戦してきた

子供さんにを連れて、WildPlay Victoriaにて、Adventure CourseのClassic &Extreme、それと40Feet  (約12メートル)からのジャンプに挑戦しました。

なぜかいきなり挑戦したくなり、子供たちも巻き込んで。一人では行けないけど、子供がいるから。。。連れってってあげたのよ。と言いながら、自分が一番はしゃいでいたかも。二時間くらいかけて終了。頑張りました。特に私の体力が。お疲れ様、私の筋肉。


子供心を忘れない。
これは、鬱になって参加しているグループセラピーの課題のひとつでした。実行してよかった。心が満たされたよ。


 

温かいサポートは心の糧になります。たくさんのありがとうを貴方に