見出し画像

はじめまして

はじめまして

Can91です🐧


アラサーのしがない会社員です
性別はご想像にお任せします


とあるIT企業に勤めてます

ITといえば、プログラミングや広告営業、Webデザイナー等が思いつくと思いますが
私が働いてる部署は何かしらのスキルを求められるというわけではないです


強いて言うならカスタマーサポート系の仕事をしてます
ただし、顧客との直接のやり取りは一切ないです
内容はコンプラ的にマズいので伏せさせていただきます


IT企業なので仕事道具はPC一択

普段の業務で身につけた操作スキルや使ってよかったものなどを自由気ままに日記感覚で更新していこうかと思います


よろしくお願いします

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?