人生初

こんにちは
九州に在住の32歳(♀)です。

昨年結婚、妊娠し、現在臨月を迎え里帰り中です。

職業はインテリアコーディネーターで、住宅関係の広告代理店にて企画制作に関わっています。(産休中)

タイトルのとおり人生初の妊娠、そして出産を控え
考えてみればすごく貴重な経験をしてるなと思い、なにか書き残しておこうとnoteをはじめてみました。

私は結婚も子どもを持つことも30歳くらいまで考えたことが1ミリもなかったので、自分のことながら今思うととても不思議で、人生何があるかわからないものだなと感じています。

こちらでは日々感じたことなどを気ままに書いていけたらと思っています。
もちろん妊娠生活についてだけでなく、色々なことについて。

趣味は料理、カフェ、パン、読書、絵などです。

気軽にフォローいただけると嬉しいです✿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?