見出し画像

オーストラリアで母の日

今日は母の日ですね。私とAlexはまだおじさんとおばさん宅に滞在してます。

おばさんからの母の日のリクエストで、今朝は皆で散歩に行きました。湖の近くに住んでるので湖畔を歩いたんですが、とっても気持ちよかったです。

湖ではカモの家族もお散歩中でした。

画像1

帰宅後、これまたおばさんのリクエストでおじさんが朝食を作ってくれました。

画像2

画像3

このソーセージはおばさんの手作りです。BBQでどれもじっくり焼いて、美味しかったです。

私達は食べただけでした(笑)

そう、こうして私達は順調に太っていく…。

朝食の後は、日本にいる母に電話しました。おばさんを紹介するとお互いに「ハロー」と「こんにちは」で何度も挨拶しあう展開に。なんだか可愛かったです。

皆さんも良い母の日をお過ごしでありますように!そして世界中の全てのお母さんに、ありがとう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?