見出し画像

19年ぶりの再会

某占いによると、この日の運勢は『懐かしい再会が幸運を呼ぶ』とのこと。

懐かしい再会とは、恐らくDisney Seaのこと。

ちょうどDisney Halloweenと重なり、秋晴れの中、久しぶりのDisney Resortを満喫。

前回来た時は建設中だったTower of Terror。

初めての乗車で最前列とは!

Tower of Terror

続いて乗ったRaging Spiritsも最前列という不思議な幸運。

絶叫系が好きな私にはたまらない。

コチラは19年前に乗った時と同じ速さだったに違いないが、1回転してあっという間に終了。

さらに続いてインディ・ジョーンズのアトラクションへ…

お目当てのアトラクションを乗りつくした後は、のんびりとDisney Sea内をお散歩。

以前来たのはかなり前だが、記憶通りに変わらない所もあれば、アトラクションを始め、変わった所もある。

『夢の国』にも、確実に時間は流れたようだ。

夕方近く、出口が分からず迷子に…

出口になかなか辿り着けず、同じ所を行ったり来たり。

これはきっと『久しぶりに来たんだから、ゆっくりしていって。』という『夢の国』からのお告げかな?と思いながら歩き続けるうちに、目に留まったアトラクションの列に、吸い込まれるように並ぶ。

予定の時間を延長しての滞在。

そしてキャストの方に教えて頂き、ようやく出口へ。

後ろ髪を引かれる思いで『また来るよ。』と呟いた帰り道。

占い通り『幸運な再会』を果たし、魔法にかけられた秋の休日。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,758件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?