見出し画像

いにしえのおたく、三度J庭に参るの話。

前回の話はこちら

2024.3.10、J.GARDEN55にサークル参加してきました。
ルクイユ書店メンバーの羽多奈緒さんに、カフェの席を取ってもらい朝は軽く朝礼。慣れたもので、さくさく打ち合わせ済みました。

会場は西ホール。今回はL字型にぶち抜いてあったため、めちゃ広い空間でした。島中の通路も歩きやすく、途中で地図を見るのに立ち止まっても迷惑にならない距離感でした。
島数が増えたり、普通にあかさたな順にいかなかったりして、結局迷子になったけども。

9時半に会場入りの手続きをはじめ、10時半前には設営終わりました。

早めに設営終わらせて、相互さんのところにご挨拶に伺ったら、なんと相互さんもmanaを探して来ていただいていたみたいで、2回ともすれ違っちゃったっていうなんかの物語のはじまりですか!?(ご足労おかけしてすみませんでした💦)

今回は、こちらからご挨拶に行こうと思っていた作家さんに逆に来ていただいたりとか、欲しかった本を取り置きしていただいていたりとか、お隣さんと仲良くなれたりとか、ホクホクなことがたくさんありました。

中でも嬉しかったのは、お手紙をいただいたこと。
前回お迎えいただいた作品の感想を言葉にしていただける、そしてそれを文字にしていただけるというのは、こんなにも嬉しいことなんだと噛みしめました。
皆様からいただいたお手紙、何回も読み返して次への励みにしています。ありがとうございます。

いただいた差し入れとともに添えられたお言葉も大切に保管しております。言葉っていいね。

今回も差し入れやおみやげいっぱいウレチイ(*˘︶˘*).。.:*♡

もうひとつ、今回びっくりしたのは、新刊「ふたおに」がすべて完売したこと!! 買いに来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!!
異能バトルBL企画に参加させていただいたおかげです。主催様、バナーの掲載許可、本当にありがとうございました!!


念の為通販用に印刷していた分も持ってきていたんだけど、それもすべて完売でした。
なので、通販にて注文してくださった皆様にはお待たせすることになって本当にすみませんm(_ _)m 追加印刷分が届きましたら、マッパで(マッハで!)梱包発送させていただきます!

14時半ころから撤収作業をはじめて、15時の閉会の拍手まで #J庭55 楽しんできました。

秋庭はリアル案件があって参加できないので、その分打ち上げも楽しんで来ました!

ルクイユ、腐男子書店、アンソロ参加のみんなとカラオケボックスにて

闇のBLカードゲームも楽しみました。

今回持参した同人誌の通販は、下記サイトで取り扱っております。よろしければチェックしてみて下さい。


manaは秋は忙しいのですが、冬に向けて何か出来たらと思っており、冬の文学フリマ東京にサークル参加することを考えています。
黒髪眼鏡ライブラリ。BL作品、非BL作品両方持っていけたらいいな。

良かったら会いに来てくださいね。

この記事が参加している募集

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?