見出し画像

私が届けたいもの

「心の鐘を鳴らすアクセサリー」をお届けする、ハンドメイドアクセサリー作家のyumiです。

先日、CampanellaのアクセサリーのイメージについてTwitterでアンケートを取ったところ、「大人可愛い」という項目に、一番多くの票をいただきました。

大人可愛い

これは、私が普段アクセサリーを作る時に必ず入れたいエッセンスの一つ。

なので、

アクセサリーを見てくださっている方たちに、そのイメージが伝わっているのだなぁ

と、とても嬉しくなりました。

ときめきを忘れたくない。そんな大人のためのアクセサリー

14kgf/~ring a bell~
星のクリスタルとフローライトのピアス

Campanellaでは、

可愛いものが好き。
いつまでもときめきを忘れたくない。

そんな大人のためのアクセサリーをお作りしています。

私自身、星が大好きなので、星はよく使うモチーフのひとつなのですが、たとえば、上の写真の星形クリスタルのピアスは、

「星好きな大人に、ぜひとも手にとってほしい!」

という思いで制作したものです。

こだわったのは、大人でも身につけやすいデザイン。

透明感のあるクリスタルと、落ち着いたカラーのフローライトを合わせることで、どんな服装にも合いやすく、コーデの邪魔にならないアクセサリーに仕立てました。

可愛らしい星を、さりげなく身につけていただくためにはどうしたらいいだろう?

と、あれこれ試行錯誤した末に、辿り着いたデザインです。

またその他にも、お花をモチーフにしたものや、ころんと愛らしいフォルムのアクセサリーなどもあります。

これらも落ち着いたくすみカラーを用いたり、パールをあしらって上品さをプラスするなど、「大人っぽさ」をいつでも意識しています。

「可愛い!好き!」がその人を輝かせる

14kgf/~irodori~小さなお花みたいなピアス

可愛い!

これが好き!

この瞬間的な思いを、大切にしてほしいと思います。

なぜなら、そうやって心ときめくものを身につけることが、その人自身をより一層輝かせてくれるから。

自分の心に正直な人は、とても美しい

そう強く思います。

そして私は、そういった人を応援するアクセサリーを作りたいのです。

そんな想いのもと、これからも大人可愛いアクセサリーをお届けしていきたいと思います。







この記事が参加している募集

私のイチオシ

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?