見出し画像

新作リリース・11月誕生石ロンドンブルートパーズのピアス

暮らしの中に小さなときめきをお届けする、ハンドメイドアクセサリーショップCampanellaのyumiです。

さて、昨日のことになりますが、新作アクセサリーをリリースしました!

14kgf~月と星~
ロンドンブルートパーズのピアス

11月の誕生石ロンドンブルートパーズに、月と星のチャームをあしらった14kgfピアスです。

森や深海をも思わせるような、濃く、深く、穏やかなブルー。

繊細なブリオレットカットが施され、
揺れるたびにきらきらと輝くストーン

だんだんと暗く、深みを増していく夜空に、静かに輝き始める月と星をイメージしました。

知的で上品な雰囲気に、左右アシンメトリーにすることで遊び心をプラスし、さりげなく個性的なデザインに。

耳元に飾れば、まるで夜空の一片をまとったかのように、落ち着いた大人のきらめきを放ちます。

ロンドンブルートパーズは、暗い青の色合いがロンドンの空に似ていることから、その名前がつけられたとされています。

誠実、知性、探求心、希望、社交性

といった石言葉をもち、知性や創造性を育むパワーを秘めているといわれています。

知性を高め、
希望を持って未来へ進みたい時

社交性を高め、
豊かな人間関係を築きたい時

その力を発揮してくれるストーンです。

ネジバネ式ニッケルフリーイヤリング、また樹脂製ノンホールピアスへの交換も無料で承ります。

〈素材〉
ロンドンブルートパーズ(約7.5×5mm)
月と星のチャーム
(14kgf、キュービックジルコニア)
ピアスフック(14kgf・約19×7mm)
ワイヤー、金具類(14kgf)

〈サイズ〉
モチーフ部分の長さ約2.5cm
(イヤー金具は含みません)

少しでもピンときたら、それは心からの大切なサインかもしれません。

その時には、心を込めてあなたへお届けしますね。

▽ご購入はこちらからhttps://www.creema.jp/item/14552936/detail




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?