_週報_vol2_1280___670_px_

#週刊CAMPFIREコミュニティ vol.2

こんばんは!いきなり寒くなって服装が迷走している、広報のもたにです。

読んでくださっているみなさま、台風は大丈夫でしたか?
短期間で記録的な雨量を記録するなど、大きな被害がでている台風19号ですが、今回GoodMorning/CAMPFIRE社で緊急災害支援金のクラウドファンディングをスタートしました。
台風でお亡くなりになられた方のご冥福をお祈りするとともに、もしよろしければ少しでもご支援いただけましたら嬉しいです。

※決済にかかる手数料(5%)および支援者の方のシステム利用料 220円については、個人寄付で全て上乗せをし、支援いただいた全額(支援総額+220円×支援者数)を、被災地に届けます。(寄付者:家入一真)

それでは今週の#CAMPFIREコミュニティをお届けします!

おすすめコミュニティ

今週のおすすめコミュニティは4つ!

天才てれびくんやももクロ初期メンバーとして活動されてきた、イクラちゃんことを募集するコミュニティ。
月1開催のサンクスパーティー「41KR night」やサポートメンバーからの意見を集める「41KRオンライン総会」などに参加できたり、加入特典が盛りだくさん!

Spicaは、※HSPの方を含め、今の時代に少し疲れてしまった全ての人たちが少しでも生きやすくなれるようになれたらという想いを込めてつくられたコミュニティです。繊細だったり感覚的な、気を緩めて自分らしくいられる"Spica"に入ってみませんか?
※HSP(Highly sensitive person):生得的な特性として高度な感覚処理感受性を持つ方

きゃりーぱみゅぱみゅ、赤西仁、EXO-CBXなど多くのミュージックビデオでヘアメイク&特殊メイク担当をしたの本気塾!
学校では教えてくれない"すぐに役立つ情報"を伝えていくため、メイクアップアーティストとして現場に出る不安が解消されるコミュニティです。

「ラディカルな芸術のスタイルズ」をキーワードに、渋家などを手掛ける美術家の齋藤恵汰さんが立ち上げるディスカーシブ・プラットホーム「リアートノート」。
アートをとりまくカルチャーや思想を編成する、「芸術と社会の連帯」のためのディスカーシブ・プラットホームです。

新着コミュニティ

世田谷区三宿四二〇商店会が運営する、三宿が好き、三宿で働いている、三宿に住んでいる、三宿を盛り上げたい、三宿に関わる様々な人が集う新しい形の町内会コミュニティ。
三宿に住んでいなくとも、もっと面白く魅力的な地域づくりに興味がある方、是非参加してみませんか?

パーソナルトレーナーになりたいけど、学校を卒業後に現場でどうすれば良いのかわからない…そんな方を即戦力にしたい!という想いからはじまっためんでぃさんのコミュニティ。
自信を持ってクライアント様にトレーニングを提供したい方におすすめです!

コミュニティ開設説明会|強化月間のお知らせ

画像1

こんな感じで説明会を開催してます!
(サクラ感満載)

CAMPFIREコミュニティでは、より多くの皆様にサービスの内容を知ってもらい活用してもらうため、昨年末から開設説明会を開催しています。
実はこの説明会ご好評でして…設定した日程が毎回満席になってしまう状態でした。(参加してくださった方ありがとうございます!参加出来なかった方、大変申し訳ございません)

そこで、2019年年末までめちゃくちゃ回数を増やします!
1回あたりの人数を増やすのではなく、回数を増やします!!
じっくりみなさんと向き合わせていただきたいので。(担当ハクノより)

▼みなさまからのお申込み、お待ちしてます!▼
コミュニティ開設説明会@渋谷 参加のお申込み⇢CLICK!
サービス概要資料ダウンロード⇢CLICK!

※説明会でやってることが気になる方はこちらを御覧ください!

あとがき

最近は低気圧で体調がどんよりしていますが、そんな中でもテンションが上がる飲み物を発見しました!
ラベルにある通り、めちゃめちゃつぶたっぷりで美味しいんです…!毎日1〜2本飲んでます。(めちゃくちゃどうでもいい報告)

画像2

CAMPFIREのオフィス入り口にある自動販売機にあるので、もし機会があれば是非飲んでみてくださいね🍊

ここまで読んでいただきありがとうございました!次回も覗きにきていただけたらうれしいです。
それでは広報のもたにでした〜また来週🐿

文/茂谷 詩織

☆毎日更新!「CAMPFIREコミュニティ」各種SNSはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?