見出し画像

コミュニティメンバー一覧にメモ機能がつきました!

こんにちは、CAMPFIREコミュニティ デザインリードの長です。
本日は、多くのコミュニティオーナーさまが喜んでくれるはず・・・の、小さな新機能追加をご紹介します。
コミュニティメンバー一覧に、メモ機能が追加されました!

メモ

メモ機能とは

コミュニティメンバーを確認できるメンバー一覧ページで、メンバー毎にメモを残すことができます。
このメモはオーナーしか見ることができず、メンバーにメモの内容が通知されることはありません。

活用方法

・イベントへのメンバーの参加可否をメモ
・他のSNSを併用している場合、メンバーのSNSでのアカウント名をメモ
・何かを配送する特典の場合、送付日時や追跡番号をメモ

また、メモがあるかないかでアイコンが切り替わりますので、適当な文字列を入れて保存しておくことでチェックボックス代わりに使っていただくこともできます。

みなさまのご意見お聞かせください

CAMPFIREコミュニティではユーザーのみなさまがより楽しんで使っていただけるよう、大小様々な改善、機能開発を行っております。
こういう機能があったらいいな、ここを改善してほしな、というアイディアをお持ちの方は是非こちらのフォームよりご意見をお聞かせください。



CAMPFIREコミュニティ カイゼンフォーム



文/長 

👨‍👩‍👦‍👦コミュニティを開設したい方はこちら
サービス資料をダウンロードした方へ、コミュニティ開設ガイドブックを配布中!
サービス概要資料ダウンロード⇢CLICK!

🧑🏻‍💻オンライン開設説明会へのお申し込みはこちら

☆毎日更新!「CAMPFIREコミュニティ」各種SNS


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?