見出し画像

2023/10/29 よかったこと

  1. 昨日少し負荷をかけたランニングをしたけれども、今朝もしっかり起きることができ、普通に生活ができたことうれしい。 体力がついたんだなぁと自分に感心する。

  2. 予定していた野球観戦はできなかったけれどその分の時間をゆっくりと読書に充てることができた。思いがけず良い本に巡り会えたので とても豊かな時間となった。

  3. Mac miniでもAirPodsと組み合わせることで音声入力ができることがわかった。外部音取り込みの状態にしておいてイヤホンを使いこなすと ほとんどストレスなく音声入力ができることに気づいた。これからはこの組み合わせを積極的に活用していきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?