見出し画像

2023/10/18 よかったこと

  1. 順調に足の疲れが抜けてきている。今朝は30分のEランニングをこなした。日差しはきついけど、ペースを上げてないので、気持ちよく走ることができた。明日はさらに時間を伸ばせそう。

  2. 今日もひとりランチ。今日は思い立って味噌汁にすりごま(白)を入れてみた。とてもいい風味がした。気に入った。時々、作っていこう。

  3. 深井龍之介さんの「歴史思考」を読み始めた。積読状態だった本で、なかなか読むきっかけがなかった。ところが読んでみると存外におもしろい。早く子供たちを寝かして続きを読みたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?