見出し画像

【ねこのみち】シリーズNo.1 出逢い

昨日閃いた(笑)
私と外にゃんこストーリーを
書いていきます。

ここから始まった。

一言で説明するとしたらこの言葉。

2013年9月。
買って間もないミラーレス機でを持ち。

猫好きの知り合いに教えてもらった場所に。
会えるかどうかも分からなかったけど。
天気もすごくよかったし。
チャリ飛ばして行ってみた。

アビちゃんとかつて呼ばれていたコ。
まるで誰かを待っていたように。
ベンチにいた。
(いや、ホントにご飯をくれたり
可愛がってくれるヒトを待っていたんだね)

初対面だったのに。
ベンチに私が座ると。
すんなり膝に乗ってくれた!

猫好きさんだったら••
わかってもらえると思う。

この幸せ感!

初めてでも•••こんな、
こんなことってあるんだね!

それから。
アビちゃんに会うために
(もちろん、他のコにも)

この場所へ通い始めました。

続く。
#猫 #写真 #猫写真 #猫との思い出 #ネコ
#やっぱり猫が好き


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?