見出し画像

【ねこのみち】シリーズNo.3 キジ白 ゆめちゃん

私の野良猫インスタ
あげている猫のエピソード書いてます。

No.3 はキジ白ゆめちゃん。
このコも2013年9月の出会い。

実はこの場所にゆめちゃんが
現れたのは私が出会った2年前だって。

今はスリゴロさんだけど。
シャーシャーな時期(笑)も
あったらしい。

ここの人たちは
みんな優しいから。
きっとすぐ心開いたんだね。

ベンチに座ると
すぐに膝に乗りたがるゆめちゃん。
美味しいものたくさんもらっているから
見た目そのままどっしりさん(≧▽≦)

初めての出会いは
ナデナデできなかったような。

その後はすぐに慣れてくれたね。

顔を見たら寄ってきてくれる
ゆめちゃん。
最近、会えてないから•••
忘れられちゃってないよね?

もうすぐ待ちに待った春。
ゆめちゃんに膝の上に
乗ってもらいに会いに行こう。

#猫 #写真 #猫写真 #猫との思い出 #ネコ
#やっぱり猫が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?