見出し画像

ベトナム🇻🇳ダナンの旅行のお話・ CPゼロトレ部

日曜日はうのちゃん旅イベント✨
ベトナムのダナン🇻🇳
アジアのハワイと呼ばれているらしい!

うのちゃんの海外旅行は、多岐に渡り、経験豊富✨
旅の目的や、誰を喜ばせたいのか?、ホテルとのコミュニケート、ホテルでの過ごし方、などなど

豊かでオシャレな旅の達人の称号🏆を授けました😍

今日は朝コーチングの日で、参加出来なかった人も大勢いたため、来週アンコール回を急遽、開催する事になりました!

ゼロトレは、
①あなたが旅をする時に大事にしていることは?
②旅をされた時の人とのふれあいで残っていることは?
③ベトナムに行ったらしてみたいことは?
④あなたがリゾートホテルのプールサイドでゆっくりする時にどんな本を読みますか?
⑤旅の達人になったつもりでどんな旅を計画しますか?

うのちゃんワールド全開の素晴らしいお話でした👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?