見出し画像

フランクリン手帳・CPゼロトレ部

今朝のゼロトレ部は、ゲストにフランクリン手帳の達人をお招きしてのイベント日でした✨
特別メニューです😊

コーチングプレイスで認定コーチとして活躍されている久世さんです!

フランクリン手帳で人生が激変されたそうです!


とにかく話が熱い!
私もゼロトレとか、好きなものの話になると体温が1℃くらい上がりそうですが、久世さんは2℃は上がっている?笑
フランクリン手帳を12年も継続して使っていらっしゃる!!!!!

使い始める人は多いけれど、12年はなかなかいない変態だと思います笑

フランクリン手帳は、理想の自分、理想の人生に近づくためのツール✨


時間管理のマトリックスで優先事項を実行できる✨


今日も本当に良い時間になりました💛

学びの時間って本当にいいなあ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?