見出し画像

メモ術の効果

この一年間は本を色々読んでいるのですが、そのなかで、手帳術、メモ術の本をいつくか読んで実践してみました。

思ったことを書くというやつ

なかなか面白い結果です。

3ヶ月前くらいの殴り書きを読み返してみます。

『・・・・・・・』

誰?

これを書いたのは私ですか?

そのときは怒りに満ちていたんでしょうけど、見返すとくだらないことだったり、何の感情もわかなかったりします。

あと、崇高な理念を掲げてた自分がいたりしました。

なんて、偉そうなことを言っているの?!ビックリします。

まあ、しかし、とりあえず面白いです(笑)

自分にこんなに楽しませてもらえるとは思いませんでした。

楽しかったことを、雑念を、イライラを、あなたもノートに書いてみると面白いかもしれません。

あなたのお役に立てる記事を書いていきたいと思います。 たくさんのアウトプットができるよう、インプットのために使います。