見出し画像

メモ書きのフォルダ分け・CPゼロトレ部

今朝は、ゼロ秒思考仲間のモトコレさんに来て頂き(もう3回目かな?ありがとうございます♬)、書いた後のたまりにたまったメモ書きの紙の仕分けについてお話してして頂きました。

新メンバーさんからも質問がありましたが、実は私自身、このフォルダ分けが全然できておりません!なので、説明もできなくて💦

モトコレさんは、ストアカの講師でもあり、赤羽さんのゼロ秒思考の忠実な実践者であるので、こうして正しいやり方をレクチャーして頂けるとホント感謝感激です!

モトコレさんは、パワポ作りの達人でもあるので(ココナラで販売中)、パワポですごーくわかりやすい資料を作ってくださいました。


いかがですか?
めちゃくちゃわかりやすい!

このメリットの図、本当によくできていますねぇぇぇ!
私は右脳派の人なので、どんな説明を聞くより、こういう図がありがたいです😿

モトコレさんは、2年前よりゼロ秒思考のメモ書きを始められたのですが、
先週3/9に、めでたく10000枚を達成されました!👑
仲間内では、この10000枚達成が1つの大きな目標なので、それを達成されたモトコレさんはスターです✨
ゼロトレ部より、ささやかですが、こんなメッセージをプレゼントさせて頂きました(^^♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?