見出し画像

手帳が1日1回リマインドしてくれるとしたら、何と言ってもらいたいですか?・CPゼロトレ部

今朝はくみこさん!

明日のお題です。もしも寝坊して入れなかったらら、進行をお願いします(完全に自信喪失)
先月は10月末のお当番でした。そして11月末になろうとしています(はやっ)。今回は手帳に書いてみたいことをテーマにしてみました。

①日常にあるときめきを見つけてみてください
②毎日の中の「ちょっといいこと」は?
③あなたの脱力ポイントは?
④自分が大切にしたいことは?
⑤ずばり2024年の目標は?
⑥それを達成する・目標に近づくための小さなアクションはどんなことがありますか?
⑦手帳が1日1回リマインドしてくれるとしたら、何と言ってもらいたいですか?
⑧こんなことを手帳に書いているんです!を教えてください。
⑨あなたの手帳/手帳に書くこと、に関するこだわりは?
⑩継続したい/これから始めたい、書きたいことは何ですか?

手帳が1日1回リマインドしてくれるとしたら、何と言ってもらいたいですか?→私が書いたのは、
・今日も素敵です
・今日はどんな素晴らしい事が待っているのですか?
・今日も最高な1日を一緒に作りましょうね
・いつも一緒にいてくれてありがとうございます

こんな言葉を聞けたら、落ち込んでる時でも瞬時にスイッチ切り替わります🤣
これを皆さんにシェアしたら、驚いていました笑
人によって違いがあるのですね〜
面白い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?