見出し画像

現在進行形でずっと続けている習慣はありますか?・CPゼロトレ部

今朝はゆみさん😁

私の苦手な習慣化にについて、皆さまと考えてみたいと思います。

1.現在進行形でずっと続けている習慣はありますか?

2.その習慣が続けられているのはなぜですか?

3.今続けてしまっている習慣でやめたいと思っていることはありますか?

4.それはどうしたらやめられると思いますか?

5.生活の中であなたのモチベーションを維持するのに役立っている習慣はなんですか?

6.日々の習慣を維持するために役立っているツールはありますか?

7.自分にとってこれは欠かせない!という良い習慣はなんですか?

8.これから日々の生活に取り入れたいと思っている習慣はありますか?

9.その習慣はどうしたら取り入れられると思いますか?

10.ここまで考えてみて、習慣はあなたにどのような影響を及ぼしているものですか?

以上よろしくお願いします!


ゆみさん
ありがとうございました😊
皆さんいろいろ習慣化されていてすごいなと思いました。
習慣化出来るまでは試行錯誤ですが、自分のものにしてしまえば空気を吸うのと同じように出来てきそうですね!
早寝が出来ない方のご苦労も垣間見させて頂きました🙈
私は夜起きていられないお子ちゃまなので、夜更かし出来る人は大人だなぁって思っています😁

私、何か習慣化出来てる?と思いましたが、こちらのnoteも習慣化出来ていました✌️
皆さんに見て頂いているから続けられているのだと思います😁
ありがとうございます♪♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?