見出し画像

最近、人生に大きな変化をもたらした出来事はありましたか?

テーマは「革命」
自分の中に眠る革命を起こす10の質問ストーリー

1. 最近、人生に大きな変化をもたらした出来事はありましたか?

2. その出来事が起こった時、どのような状況でしたか?

3. その出来事によって、あなたの考え方や行動にどのような変化がありましたか?

4.その出来事が、あなたの将来の目標や生き方にどのような影響を与えましたか?

5. もし、あの出来事が起こらなかったら、今のあなたはどのように違うと思いますか?

6. その出来事が、あなたの周りの人々にどのような影響を与えましたか?

7. その出来事を通して、どのような感謝の気持ちを学びましたか?

8. あの出来事を糧に、どのような夢を実現したいですか?

9. あの出来事を通して、人生で最も大切なものは何だと感じましたか?

10. あの出来事を振り返って、どのような言葉で表現したいですか?

どうぞよろしくお願いいたします‼︎

最近、人生に大きな変化をもたらした出来事はありましたか?
→私はいろいろありますが、まずは仕事ですねー。
苦手意識高かった会計や庶務関係を日々チャレンジ中です。オーバーヒートして火が🔥ついてる😆
でもそのおかげで、確定申告も自分で出来たし、3月からは家でも家計簿アプリやり始めました。会社での仕事に比べたら楽チン楽チン♡耐性出来たー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?