見出し画像

《ここPRESS》2020年:こんなお仕事してました

今回も《ここPRESS》のバックナンバーからお届けします(・∀・)

*-*-*-*-*-*-*-*-*

2020年:こんなお仕事してました

去年はどんなお仕事をしていたでしょう!?
ちょっと振り返ってみましょう(´ω`*)

●折り紙・メッセージカード
…鶴やクリスマスツリーなどを折りました。

画像1


●タオル点検・民泊備品補充
…洗剤を補充したり、タオルを点検してきれいに丸めました。

バスタオル作業③


●看板製作
…ジョブタスの看板を作成して窓に貼りました。

画像3


●DM折り込み
…三つ折りにして封筒に入れて封をしました。

DM折り込み0220-2


●鍵洗浄
…カギの表面や溝の汚れを取り、消毒しました。

作業0114-2


●SNS、ライティング
…外部サイトの更新や会社のTwitterでブログを宣伝、感想文をブログにアップしました。

画像6

《施設外就労》


●ビル清掃
…廊下や階段の清掃、不要チラシやゴミの回収をしました。

共用部清掃1


●民泊備品納品
…折り紙とカード、補充した洗剤と磨いたカギを納品に行きました。

サンシャイン1021リネン


●写真撮影
…賃貸・民泊物件、売り物件の室内撮影をしました。

売却物件⑤

ほかにも様々なお仕事があります。
今年もマイペースで目標達成していきましょう☆彡

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

●体験・見学随時受付中●
●ご自宅までの無料送迎●
●栄養満点手作りランチ(1食150円)●
●施設外就労が充実(清掃・フリーペーパーのポスティング)●

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
【お問い合わせ】
札幌市北区北18条西5丁目2-1 ベアービル2階
㈱こころwork「ジョブタス北大前」
電話:011-788-8253
FAX:011-788-8295
e-mail:info@cocoro-work.co.jp

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?