見出し画像

気にしてる場合じゃない【きゃ日記vol.39】

おはこんばんち、きゃめろんです。

今日は久々にお友達と新大久保に飲みにきました。

きゃめろんのお友達は基本何かしら変わってるので、そんなお友達の近況を聞くのが楽しいです。

その飲み会のメンツが、中々深いメンツだったので、自己愛についての話になりました。

…どんな飲み会だよw って

感じではあるんですけど

きゃめろんの友達は基本考えが深いので、なぜか人生観とかの話になります。

きゃめろん自身はもともと、自己愛が低いタイプでした。

人からの視線や、評価に関しても気にしてしまう。

気にすればするほど、自己嫌悪に陥って結果ネガティブ循環になる。

そういうタイプではありましたが、気にしなくなりました。

気にしなくなったというか、気にしてる場合じゃないということに気づきました。

特に過去1年間、色んな価値観に触れた経験が大きかったのですが、

人のこと気にしてるほど、自分の許容範囲は狭くて

自分自身と向き合って戦うことに時間を使うことの方が、多くなったので

自分のことを気にするのに精一杯なんだなぁ…

って気づいてからは、結構気持ちが軽くなりますた

という話を2人としながら、エモいね~ってなる時間がとても気持ちよかったので、今週も仕事頑張って良かったです!!w 500文字!


P.s. きゃめろんと飲むと大体深くなります。あ、きゃめろんもすぐ眠くなります。

この記事が参加している募集

#この経験に学べ

53,734件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?