見出し画像

やりたいことや日常のアレコレで無茶苦茶な頭の中【きゃ日記vol.58】

おはこんばんち、きゃめろんです。

滞ってる。

そう、今とっても滞ってるの。

何ていうんだろ、、、

色々とアイディアあるんだけど、前に踏み出すにはあと一押しみたいな

なんかそんな感じなんですよね。

この感じってなんて言語化したらいいんだろ?

なんか読んでる人で、これを言葉にできる人いる?w

いたら友達になりたいからコメントして欲しいですw

とはいえ、こういう時間は大切にしたいものです。

何故かと言うと、

なにか事の始まりはこの春を迎えるムズがゆさがあって、そしてこの痒さを通り越して言語化できた時が一番そのアイディアに脂がのっているときなんじゃないかと思うからです。

よく意味わかんないですね。

でも、この日記は自分自身が分かってればいいので、とりあえず良しとします。

つまり、物事が一気に動き出す予兆的な感じかなって自分ではとらえています。

皆さんにとってそういうタイミングって、どんな時ですか?

是非教えてください。

やりたいことが最近まとまってきましたが

一旦とりあえずYouTubeチャンネル動かし始めると思っています。

メインターゲットは日本人というより外国人になりますが

きゃめろんのことが好きな人に見てもらえたらいいんじゃないかなと思ってます。

そんな近況報告でした。

P.s. オフィスで私だけが花粉症発生していないので、みんなの気持ちが分かりません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?