見出し画像

OLYMPUS PEN EE-3と動物園のベンチ@京都市動物園

こんにちは、くるくるです。動物園ネタひっぱります。動物は写ってないですが…

私はベンチが大好きです。座る物としてのベンチは普通に好きですが、被写体としてのベンチが大好きです。誰かが座っていても、座っていなくても画になるベンチ。何故好きかと聞かれても、それはもうなんで唐揚げ好きなのとかと同レベルで好きなものは好きとしか答えられません。家具屋さんにある椅子やベンチではなく、町やお店で使われている椅子やベンチが好きなので、椅子マニアではないみたいです。

ベンチとランプを延々載せてるだけのインスタアカウントもあります。

京都市動物園はベンチ好きな私を大満足させる、ベンチの宝庫でした。楽しかった!ではどうぞ。

動物園でも遊園地でも、普通に街中でも、ベンチにカメラを向けていると「何撮ってんの…?」という視線はめちゃくちゃ感じます。あしからず。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?