見出し画像

少しずつ

そろそろ社会復帰できたかな〜と思っていたら、また眠りのサイクルに入ってしまった。。
というか、少しお出かけすると、かなり疲れてしまう。寒いせいかな、私は極度の寒がりなので、かなり厚着して出かけるのですが。

先日、朝から夜遅くまでお仕事と懇親会へ参加して、一気に60人くらいの人と会って、サウジのことやら話し続けていたら、翌日はダウン。
やっぱりまだ体は本調子に戻っていなかったようです。

また一日16時間くらい眠っています笑
もうこれは仕方ない。。
抵抗せずに、眠ることに決めました。サウジアラビア に行ったことで、私の人生の方向性が急激に変わり、おそらく人生の一番大切な岐路に立っていると思われ、そんな時って無意識にエネルギーかなり使っているので、自然と身体が睡眠を欲しているのかもしれない。。

毎日眠りたいだけ眠って、起きた時が私の朝で笑
なんか贅沢な時間です。

写真は、春を感じさせてくれるビオラ、かな。とっても可愛かったのでパシャリ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?