見出し画像

カメラ係雑記

ちょいと前に思い付いたイメージを写し出すことに成功したので、近いうちはその世界をお届けしていくことになりそう。
今回は特にボカす感じが強くなるので観る人が観たら物足りないかもしれないし、良いと言ってくれる人もいるかもしれないし、興味ない人もいるだろうし(笑)
個人的には…ようやく1つ振り切れた感じのちょいと清々しい気持ち。
5月の展示の最後のピースになるイメージになったので、ここから展示に向けてまた1段階先に進めます!!
まだまだ撮り続けるし、候補の段階だけど少し安心して作業を進められる。
構築していく中で考えていたことを全バラシとかの可能性はあるけど、とりあえず進むことが大事♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?